🍀今週2/15(月)〜2/19(金)のクラスレッスンのご案内🍀
おはようございます☀️
昨日は大きな地震がありましたが、皆様ご無事でしょうか?
今週はまだ余震がある可能性があるとの事ですので、十分気を付けてお過ごし下さい😥
それでは、今週のオンラインクラスレッスンのご案内です🍀
今週も元気に動きましょう🎵
(🟢オンラインクラス、🟠リアルクラス)
🟢2/15(月)19:00〜
臨時オンラインクラス
『ダンスの為のエクササイズ』はTANGOです!
🟠🟢2/18(木)18:00〜
リアル&オンラインクラス
『ラテンエクササイズ』はCHACHACHAです!
ストレッチ&コアトレもやります🎵
🟢2/19(金)19:00〜
臨時オンラインクラス
『ベーシックラテン➕』はJIVEです!
次回のオンライン『アドバンスラテン』は…
🟢2/27(土) 14:00〜 SAMBAです!
お楽しみに❣️
🍀プライベートレッスンは感染予防に気を付けながら、通常通り行っていますが、
出来る限り20:00頃までにはご帰宅して頂けるお時間でのレッスンをお勧めしています。
(もちろんお仕事帰りの方もいらっしゃいますので、必ずではありません😊)
もしレッスン時間の変更や、その他健康面での不安な事などございましたら、遠慮なくご相談下さい。
🍀大変申し訳ありませんが、現在以下のクラスは3/7(日)まで休講とさせて頂きます。
また状況が変わりましたらお知らせをさせて頂きます😌
皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
火曜日
🟠19:00〜リアル『火曜クラス』
🟠20:00〜リアル『火曜クラス20:00の部』
木曜日
🟠20:00〜リアル『中級ボールルーム&ラテン』
🔶オンラインクラスに初めて参加ご希望の方は前日までにご連絡下さい。ZoomのURL入りの招待メールを送らせて頂きます📩
(ご参加が2回目以降の方は、当日のクラスの15分前までに直接ご連絡頂ければ招待メールをお送りいたします📩)
🔶また、Zoomが初めてという方がいらっしゃいましたら、前もって練習時間を設けますので、遠慮無くご相談下さい。
🔶他にも何か分からないことがありましたら、遠慮なくご質問下さい🙋♀️
0コメント